アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
安飯の旅
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
言うよね〜
こんにちはっす。 とは言っても誰も見てはいないと思いますが・・ とりあえず、適当に打ってみたよん★ あっ!!!自分このブログの管理人ではないっす。はい。 ここの管理人の娘ですわいな。 そこん所理解よろしくっすね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/28 22:40
ラーメンが食いたいな(無限の食欲)
確か、食欲と性欲は近いところにあるって聞いたことがある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/28 22:20
やっと終わった
なんだか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/10 23:06
寒くなったね
夏が好きな俺には つらい季節 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/09 22:33
安い飯 これがテーマだ?
200円で食える飯をさがしています。 いまどき、100円は無理でしょう。 だから、200円なんです。 外食、自炊を問いませんが、 とにかく、安い飯、そして、なるべく栄養のあるもの・・・・。 とりあえず、みつけたのは、ラーメン。 某製麺所のラーメン3食セット。 といっても、麺とスープのセットですが、 これに、もやしを炒めて、のせて、 ネギをのせたら、あら不思議。 インスタントラーメンでは味わえない奥深さ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/07 21:31

月別リンク

安飯の旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる